--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
服を買いました もうしばらくは何もいらない

秋冬〜春用で薄手と厚手のブルゾン2着 夏用でTシャツ1着 着るの楽しみ

習い事のデッサンは相変わらず休んだまま3ヶ月過ぎました

去年のこの時期から始めたんだと思います 電話も緊張したし 週一で名古屋に通うのも楽しみの一つでした

冬は仕事が忙しくて休みがちだったけど3月にようやく行けた時には疲れきっていて

いつもの疲れとは違って身体の中身が 外に抜けたような 脱力感がありました

描いていて急に悲しくなって涙目になったんだけど なんだったんだろう

5月には初めてヌードデッサンやって一日中やってみて楽しかった あっという間でした

時間があんなに短く感じたの初めてかも 

でもしばらくは色々な事から離れてみます 怠け者かもしれないけど許されるかぎりは甘えさせてもらって

ぐっすり寝ます
今朝、外でトンボ見ました。もう飛んでるんだ、驚き

今日は新聞を捨てました 資源回収日だったので。大分すっきり。
髪を切りました ショートヘアーです 

長年切ってくれてる美容師さんにグチグチしちゃったので申し訳ないです

体力落ちすぎて やばい!と思ったので考えます 

旦那が、「別人みたい。。。。」と言って近づいてくれません。

久しぶりに名古屋へ行き、デパ地下でゼリーの詰め合わせを購入

重過ぎて早く帰りました。

でも今度は自分のために和菓子屋さんでお菓子を買おうかなと思いました。気になるお店があったので。

身の回りとか色々シンプルにしようかなと思います。
パンちゃん
ハムスターのパンちゃんです もうすぐ台風8号が来るせいなのか落ち着きません。 
最近 旦那とおバカな話をし続けていて寝不足です。

あと昨日、枯れたソテツって言われたので美容院へ行こうと思います。眠い
最近ずっと片付けをしていて日に日に物が減っていくのを見たせいか

旦那も今日片付けしてました 一日中

私の片付けが伝染したっぽいです。

片付けで思ったのが、適正な量が分かった事かな あと必要な物も分かったし

あと捨てる大変さがあるので 今回で終わりにしたい(笑)

服の好みも決まって もうこんな感じのスタイルでやっていこうってのも決まったから無駄な物を買う事が無くなると思います。

んで疲れて寝て、夕飯作って食べて寝て、銭湯に夜中に行ってジャグジー風呂でのんびりしました。

二人きりだから出来る事だよね。

あー満足 寝よ
久しぶりの雨だと思ったら 寒くて鼻水ずるずるになりました

今週は、物捨ててプラケースに必要な物を分類分けしてみました。

文房具が多いです。服も大分まとめて、コートはクリーニングへ。

本は捨てないので放置。

買い替え必要なプリンターとスキャナーは捨てたし壊れたmacはどうしようか放置中。

すべて終わったら髪切って携帯変えて〜と考え中。

お休みしているデッサンもどうしようか考え中。

とにかく一掃します。
blogのヘッダー変えるだけで悪戦苦闘してました 出来て良かった

次に片付けしてます。掃除とか整理整頓の前に物を減らさないといけない状態。

もうやり始めていて、春くらいに化粧品は殆ど捨てました。

だいたい目に届くくらいの量でシンプルにしないと私はダメみたいです。

目の届かない所に入れると忘れてしまう。

次は服捨てます。気に入るとそればかり着続けててボロいのもあるので一掃します。
