--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月は2回 実家に帰った

1年に1度くらいの帰宅が今年で4回も帰ってる

まあ1日、2日いるくらいなんだけども。

でも実家に帰ると、やっぱ山に囲まれて 朝の霧とか空気の匂いが全然違うんだなって思う

たった3年半離れただけなのに、実家の記憶がすごく薄れてるんだよね 驚き

高速を運転するのにも慣れたし 道も少しづつ覚えてる

止まると 動き出すのが大変すぎるから 少しでも動いてないといけないんだって分かった

来年に向けて動き出さなきゃ

11月はクリマに旦那がライブペイントで出ます 今年の夏にも出てて初めてなのに上手かった

本当にね 丁寧でキレイなんだよね

プロってやっぱキレイだよね すんなり見れるというか 粗が無くていい

爪が甘くない

そーゆうのって凄いなあ



