上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は壁紙の打ち合わせ

引っ越し時期が具体的になってきた 3月中旬かと思っていたのに、2月末になりそう

不要品回収業者を探したり ネットをどこと契約するか考えたり 引っ越し屋さんの見積もり出さないと

服を捨てたので、必要な物は買い足そうかな 良いのがあれば。
スポンサーサイト

ノンアルコールビールの試し飲みしまして、オールフリー、キリンフリー、ドライゼロ

ドライゼロが私には合ったので飲んでます。

二十歳から、殆ど毎日飲んでるから休肝日と禁酒目的も含めて。それに飲まない方が、色んな事やれる時間が増えるし。

車乗りながら、ラジオ聴いてるとゲストの人に「今年はどんな年にしたいですか??」と質問しているのをきいて

私も今年はどんな年にしたいかなあと考えてみたけど思い浮かばないので、ちょっと考えてみよっと。

かなーり久しぶりにCDを購入。洋楽。ロイヤルブラッド、ジャケットおしゃれ。えーかっこいいな、重低音。
音楽は全然聴かなくなって、というかしばらく聴けなかった。五月蝿く感じて。
ラジオはまだ良いんだけど。でも先月くらいかな、ジャズとか洋楽を旦那のCDを漁って聴いてみて聴いてる。

何の為にブログかいてるんやろうかーと思ったら、いつか振りかえってみたときの記録用だなと思った。
今年で29歳になるので30歳くらいまで記録してみて、振り返ってみようかなと。


本も無理だったんだけど、漫画は読めるけど小説はなかなか進まないので買っても放置してる。読みたい時に少しでも読めたら良いかな。

新居見に行ったら外壁できてたな、あと2ヶ月か。早いな。

携帯も相変わらず、持ち歩かない事が多いし。あとはsnsの利用もストップ。
今年はなるべく情報遮断で、自分で見たものとかで情報を手に入れられたらなと思った。
なんか色々必要ない物はどんどん捨てた方が良さそう。
今はそんな心境。
3月くらいまで処分日記が続くかもしれません

CDとかDVDとか本とか処分するために集めました、現在進行形で読んでる漫画とかは残すことに。

処分しても良いかも・・・・なんて少し思ったけど、引っ越してから考えよ。

結構思い切って捨ててます。4年住んだけど、なんだかんだで不要な物とか余裕がなくて積み重なったものが出てきてる感じ。

ま、しょうがないか。家具も引き取りしてもらわなきゃ
去年の年末に鳥羽・伊勢に行ってきました。雪降らなくて良かったけど、交通事故の渋滞ありました。

車が大破していたので、ドキドキした。

鳥羽水族館でセイウチ触ったり、伊勢神宮でお参りしたり、良い旅行でした。旅館も良い所だったし。

携帯も替えました、本当は捨てたいくらいなんだけど(気持ち的には)親と連絡取れないのは駄目よねと思い買いました。

PCあれば連絡取れるし、まだ知人に連絡していないので少しずつやっていなきゃ。

3ヶ月後に引っ越すので、これを機に物を捨てたり売ったりしてます。

私の場合、目につく範囲の物しか使わない事が多いので物を減らす方向で考えました。

あと重さがある服が苦手になってきたので、そこらへんも順番に変えていけたらいいなあと思います。

せっかく旅行行ったのに写真は旦那に任せて私はブラブラしながら楽しみました。

引っ越し作業が大変そうなので、頑張ろっと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。