--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年の年末に鳥羽・伊勢に行ってきました。雪降らなくて良かったけど、交通事故の渋滞ありました。

車が大破していたので、ドキドキした。

鳥羽水族館でセイウチ触ったり、伊勢神宮でお参りしたり、良い旅行でした。旅館も良い所だったし。

携帯も替えました、本当は捨てたいくらいなんだけど(気持ち的には)親と連絡取れないのは駄目よねと思い買いました。

PCあれば連絡取れるし、まだ知人に連絡していないので少しずつやっていなきゃ。

3ヶ月後に引っ越すので、これを機に物を捨てたり売ったりしてます。

私の場合、目につく範囲の物しか使わない事が多いので物を減らす方向で考えました。

あと重さがある服が苦手になってきたので、そこらへんも順番に変えていけたらいいなあと思います。

せっかく旅行行ったのに写真は旦那に任せて私はブラブラしながら楽しみました。

引っ越し作業が大変そうなので、頑張ろっと。
