--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日々と2週間ごとと一ヶ月ごとの掃除 うーむむ

掃除ばっかやな 救いなのが嫌いじゃないってこと

昨日は常備菜を3時間くらい作ってた まとめて作る方が楽だしなあ あと食べたい時に食べれるし

旦那的にはいいんじゃなかろうか

4年前 料理本を買おうとしたとき やたら「時短」が目に入ったけど

まだ「時短」もあるし、最近は「常備」とか「作り置き」とかが目に入る

毎日の積み重ねかあ 月1の掃除に換気扇があったので やってみたけど

うっすらベトついてた 全部部品を外して洗う 

床掃除は、1〜2日おきかも。意外と1日で溜まるんだよね、びびる。

ほどほどがいいし 多少は良いでしょう 積もりすぎた汚れやホコリを出さないくらいで。

少しずつ、気づいた時ににやればね。

旦那が朝から中島みゆきの「ファイト!」が頭を回るというのでCDを買ったので、聞いてみた 歌詞に驚き

こんな歌詞なのね てか美人さんやのう 他の曲のタイトルもすでにヘビーな感じだけど、曲いいなあ。

あと、旦那が「ちゃらんぽらんたん」にはまりDVDを見てるので、いつかライブ行きたいです。

コレクターズも全然行ってないしなあ。旦那は色々行ってるみたい。

一応、私の事気にかけつつもポイ捨てしてくれるのでありがたい。

私自身の考えとか行動を自由にさせてくれてるはずだと考えてます。

まーでも、もう急を要する物もないし、そろそろやりますか自分。
