--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪を切りました ショートヘアーです 

長年切ってくれてる美容師さんにグチグチしちゃったので申し訳ないです

体力落ちすぎて やばい!と思ったので考えます 

旦那が、「別人みたい。。。。」と言って近づいてくれません。

久しぶりに名古屋へ行き、デパ地下でゼリーの詰め合わせを購入

重過ぎて早く帰りました。

でも今度は自分のために和菓子屋さんでお菓子を買おうかなと思いました。気になるお店があったので。

身の回りとか色々シンプルにしようかなと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/11-4b9f41ee

