--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
22歳くらいに作ったネコのイラストが気に入ってて、自分の名刺に使ったりしていました。

友人に「手ぬぐいにしたら売れそう」って言われて、確かに私も欲しいって思ってたんですけど放置してました。放置してからもう6年たってるけれども・・・・グッズ化してみました♪手ぬぐいではないのですが(汗)
☆ラグランT☆
nekoラグT
☆マグカップ☆
nekoマグ
☆トートバック☆
neko_bag
埋もれさせてた絵が、また表に出る事が出来て嬉しいです。

少しデザイン変えてケータイケースも作ってみようかと思います。
サイトはこちらです→ClubT_モチヅキトモミ

こちらにもTシャツとトートバッグあります→Tシャツトリニティ

よろしくお願いします♪

へ〜、すごいね、こんなこと出来るんだね〜!
わ〜!

手ぬぐい欲しいよ〜




2014.10.22 19:31 URL | まゆ #- [ 編集 ]

まゆちゃん>わ〜まゆちゃんだ!久しぶり♪
最近、こーゆうサイトを知って試しに作ってみたよー
コメントありがと!

2014.10.23 09:52 URL | モチヅキ トモミ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/19-7b6adb2c

