--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月くらいまで処分日記が続くかもしれません

CDとかDVDとか本とか処分するために集めました、現在進行形で読んでる漫画とかは残すことに。

処分しても良いかも・・・・なんて少し思ったけど、引っ越してから考えよ。

結構思い切って捨ててます。4年住んだけど、なんだかんだで不要な物とか余裕がなくて積み重なったものが出てきてる感じ。

ま、しょうがないか。家具も引き取りしてもらわなきゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/29-d27590fb

