--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ノンアルコールビールの試し飲みしまして、オールフリー、キリンフリー、ドライゼロ

ドライゼロが私には合ったので飲んでます。

二十歳から、殆ど毎日飲んでるから休肝日と禁酒目的も含めて。それに飲まない方が、色んな事やれる時間が増えるし。

車乗りながら、ラジオ聴いてるとゲストの人に「今年はどんな年にしたいですか??」と質問しているのをきいて

私も今年はどんな年にしたいかなあと考えてみたけど思い浮かばないので、ちょっと考えてみよっと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/31-ad660ecc

