--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久しぶりに友人に会った、1日じゃ全然足りない

会える人がいるのって貴重だと思う 気軽に会える人って考えてみたらそんなにいない。

だから長く関わり続けれたらなあと思った

私は結構連絡取りたがりだし連絡くれる人とは長く付き合いたいので、大切に続けれたらいいな

あー1日短い 健康でいたい 年相応に美人でありたい 

友人と健康についての話ばかりしていました

健康って本当に大事だよ

引っ越し後、しばらく色々やってたら体調崩して寝込みました。

いや、身体が丈夫な方だと思ってたんだけど2日寝込んだ

寝込むって、どうにもならんね 身体が動かないんだもの 驚き 

がっつり食事して寝てたら、掃除で手荒れしてた指が熱すぎて目が覚めて起きて、しばらくしてたら治癒してた。

やっぱ食事と睡眠大事ですな あと体力か

インテリアを色々見てるんだけど、テーブルクロスは好きなの決めていいって言ってくれたので

柄物がすきなので、モロッコの雑貨とか見てた 良い物たくさん

昔はインテリアは興味なくて、住めればいいと思ってたから 興味が出るのは良い事。

友人と大須とか栄でインテリア見てたら楽しかった 変わったな私

今の生活が出来ている事を感謝しないとバチあたりそう

とりあえず寝よう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/35-661290a2

