--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハムスターが亡くなってペットロスのせいか悲しい んー大根に水上げてみた モリモリしてきました 眺めてます そして少し癒されてる モリモリしてる感じに。

あと引っ越しで若干痩せたけど 元々体力が落ちてたせいで回復が遅い 驚き 本当駄目だと思った

心も身体も体力つけなきゃなーと思って 寝込んで復活を繰り返してる

一回止まると動き出すのが大変ってのは本当ですな

少しでも動き続けてる方が楽だわ

やっと好きな季節がきて 引っ越して 少しずつ動けそうな気がしてきました 走れ私

これが正解だーっみたいに押さえつけられる事が 感情を失う原因だと分かった

んー、なんかやっぱり私は信じちゃうし、断れないし、目上の人は大事にの精神で育てられてきたから

従うような感じだったんだけど、何かね、結果的に良くない そう全然良くない

全部手のひらに転がされて んーあかんやろ

世間体だけ考えた行動なんて 見栄ばかりじゃん

やらされた本人たちは幸せじゃなくて カスカスになってくんだよ

ようやく何か少し溜まったんです 瓶に蜜が 少しだけど

何でも「私がやるぜ」より、適材適所

少し分かってきたと思う

そして体力つけます それが今年の目標

あと賢く生きたい スッキリしてる状態が理想


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/36-6cbdb415

