--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


あー本棚作る事になりそう、既製品じゃどうにも上手く収まらないと思う。作れるかな、調べてみないと。

ちょこちょこ片付けて3週間、まだスムーズじゃないけど生活はできています。

引っ越す前に、大分処分したはずなんだけどなあ。。。結局今日は思い立って電話して、机とか家電もリサイクルの人に来てもらって売りました。すぐ来てくれて、良かった。

捨てるって結構面倒だし、体力より気力が減る感じ。まだキレイで使えるしね。もったいない。

あとずっと溜めてた引っ越し用の段ボールを車に積んでリサイクルしてるところに持ち込み。
2階往復(車が小さいので)。

ずっと溜まってると、嫌だなーと悶々していたのでスッキリして良かった。

なぜ机や家電をリサイクルに出したかというと、住んでみて、普段どう過ごしたいかが分かったから。
住む前に決めなくて良かった気がする。失敗が少ないんじゃないかな、住んでからの方が。
慌てて良い事なんて無いもん。あー満足。

意外と、一人でも出来る。今回は引っ越しからずっと自分でやってるので、最初は頭がグルグルしてたんだけど。
出来るね、簡単。ただ手間がかかるだけ。

今日は、テーブルの組み立てと書類の整理。

何かリストを作ろうかな、年間のやる事リスト。考えながら動いてると、どうしても忘れたり見落としがちで無駄に時間を過ごしてしまうので作ってみよう。



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/37-28bca52e

