--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
口角炎が荒れて殴られたみたいになってる しかもチリチリしてかゆい

本棚の件 ほかっといたけど、近くのホームセンターでラックの支柱と板見つけたのでサイズ計って作ります。

本て重ね置きだと触る気にもならんしね はよ立ててあげましょ 読まないなら売るし。

旦那がドラムを叩ける部屋を作って 良かったなあと思いました。

今まで叩けなかったしねえ 4年か 月1ぐらいでしか思い切り叩けなかったから可哀想だよね

4年でCDとレコードの量がかなり増えたけどね

床に敷くラグも決めないかんのでサンプルとりました。近くで実物見れればいいけど、出来ないし手間なので。

最初はラグで探してたんだけど、タイルカーペットにしようかと思います、部分的にはがせるやつ。

あと裏がラバーじゃないやつ、通気性よさそうな。湿気って大敵。


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/42-28ace11c

