--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本だな完成。ただ支柱に板はさんで、ネジで留める。完成。
満足。1年後にまた精査して、処分するものは減らしていきます。

まあ、もうそんな無い気がする。好きな物しか置いてないし。

今日は、久しぶりに旦那と長島へ なばなの里の市場でモクレンとか木の苗購入 植えてもらいました。

今、畑も作っていて(旦那が)。

私は手を出してません。そこまですると、キャパオーバーな気がするので、長い目で見て。私は収穫するだけにしました。手を出さない。

いいなあ、土いじりって思うけど。育てるなら苔とかやりたいな。花もいいな。

ゴールデンウィークに静岡へ行きます。祖父母とか従兄弟に会います。2年ぶり。楽しみ

あとお墓参りなんて8年ぶりか。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/45-a227b3da

