--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は誕生日でした。 29歳ですね、それに雨ですね。だいたい誕生日は雨。

なるべく普通に過ごそうと思って、淡々としてました。あと漫画読んで美味しそうだったので料理で真似してみたり。

何かいい日でした。

ハッとする事が、最近多い気がするんです。それによって、やっぱ自分自身で考える力が抜けてる気がして身につけたいと思ってます。結構、感覚で動く事が多くて、説明しにくいんですが考えて行動する事って自分の事を大切にすることにも繋がる気がします。感覚だけだと、フワフワしていて説明出来ない事ってあんま意識してない気もするし。

なぜ?って自分に問いかける事を意識してみよっと。

いい日でした。おやすみなさい。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/55-b478e2b9

