--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の夜に1人で映画観てきました。セッション。
興奮しました。また見たい、DVD出たら買うかも。

最近、鏡で自分の顔を見て思うのは、1年前の春に、鏡で見た私は酷い顔でした。普通にしてるつもりなのに、険しい顔をして、怒っているような驚いているような顔の状態が保たれてるんですよ。ちょっと皮膚伸ばして直そうとしたけど無理でした。怖い、形状記憶。
1年経って、直ったと思います。あの1年前の顔は忘れれないです。

ハッと気づく事が多いし、今の私は、なるべくしてなった気がする。だから、これはこれで受け止めておいて先を見ておこうかと思います。時々、ぶり返すから難しいんだけど。

毎日毎日思うような思いを抱えてるなら、もうやっちゃった方が良い。

とりあえず早いうちに気づけて良かった。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/57-8fbd817d

