--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


10408892_746602265449258_6319746658335234596_n.jpg


大きくなりすぎたキュウリをピクルスにしました。大きいと美味しくないし、でも捨てたくないので漬け物にすればいいんじゃないかと。1日で、良い感じに漬かって美味しかったです。

もう7月も後半で、時間が経つのって本当早い。1年も半分過ぎてるんだもんね。恐ろしいわー。

お酒を控えてるというか、そんなに飲まなくなったのも飲んじゃうと時間をちゃんと使えずに過ごしちゃうからという理由。

有効に使わなきゃ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/62-154fecd1

