--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんで どうして 問いかけるのが大事

なんとなくだとフワフワしてて 気持ちよくない

自立できたらなーと思います。

なんていうか色々な事から。幼稚で傲慢な所にも気づけたし、やっぱ反抗期も大分遅れてきたので(笑)

私は少し遅れて成長してるのかもしれません。

馴れ合いは良くないよね 年々、自分が弱くなってる気がする。

気軽に会える友人と 良い距離感で話してる時が一番心地良いです。

何が本当に大事なのか、私がただ頑張った結果が 自分の破滅だったので NOと言える態度も大事。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochioden.blog.fc2.com/tb.php/63-4d59ef2b

