--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子供の時、蜜吸ってたな この花 

夜ウォーキングしてたら、風が強くて寒いくらいだった

もう寝よっと
うっかり踏みそうになった 全然動かなかったしなあ




実は先週、図書館へ行きまして 本を1冊読めました

昔は本が好きで、高校の時は図書館の先生に本を選んでもらい(5冊ほど)

それを1週間読んで返却するのを繰り返してました。昔から本が好きだったんです。

実は1年ほど前から、音楽や長い文章が読めなくなって ライブも旦那だけ行くとか

映画は見れたので、映画館やDVDみてました。

本は好きな作家さんがいて、ファンタジーを描くんです。

乾石 智子さんという方で、本の表装も良い感じなんですけど、久しぶりに1冊読みました。

てか本読めるようになって、良かったw でも逆に本が読めない時は色々な映画観ました。

ディズニーも見て楽しかった。

私が、本や音楽が聴けなくなったのは、いつか書き留めたいと思うのでまたその時に書こうと思います。

というか、書いておきたい。一つの理由じゃないけれど、同じような人は少なからずいるんじゃないかと思うから。

画像は、好きなビール。もう無いと思ってたのに、たまたま見つけたから。
夜に歩いたりして 今日は銭湯にも行きました

二十歳前半で冷え性になって 汗をかかなくなって 体温も35度台 

長袖を1年中着ていました。

身体に熱がこもって、汗が出ないから顔がむくんで白くてパンパンになるっていう悪循環

汗がまだなかなか出ない

身体に熱がこもると、頭痛がひどいんです 

夏場とか毎日頭痛みたいな これがもう毎年なんで悩んでます。 頭痛薬も飲みたくないしなあ

だから歩いたり、銭湯行ってサウナ入ったりして、代謝アップ目指します。

少しづつ続ければ習慣になる!
眠りが浅くて鼻風邪ひきました ティッシュ消費激しい

暑くなったり寒くなったりで 今日は頭がぼーっとした

友人に、今度のクリマにはでないのか?と聞かれたけど、旦那はライブペイントするけど私は予定なしと言ったら

「じゃあ冬にでればいいのに」って言われた 何回かこの会話した記憶があって 気にしてくれてありがたかった

あー鼻風邪でグッタリ 今日はもう寝ます おやすみなさーい

